管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
6月13日(金)豚肉のガリバタポン酢弁当 、 パグの仔犬♪
2014年06月13日 (金) | 編集 |
6月13日(金)豚肉のガリバタポン酢弁当
ブロッコリー&プチトマト
豚肉のガーリックバッターポン酢炒め
ベビー帆立の甘辛煮串
ゆで玉子サラダ
竹輪のチーズ詰め
茄子の生姜醤油

おかずがあまりに茶色まみれだったのでご飯にカラフルなふりかけ掛けてごまかした(^^)


先日ショッピングモールのペット屋さんの前を通りかかったら
と~~~~~ってもカワイイパグの仔犬ちゃんが♪♪
※お店の許可を得て撮ってます。
パグちゃん

パグちゃんⅡ
顔の丸さ、目の離れ具合、耳の垂れかた、体格、シッポのまき具合
「こんなパグ見たこと無いっ!!」ていうくらいパーフェクトなパグちゃん。

今はペットは飼えないけど
いつか飼えるようになったらねことパグちゃんひとりずつほしいねぇ
と思っているみきき家なのです。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コマーシャルでやってるガリバタポン酢って、これなのね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそうだわ〜ん♪ 旦那さんからって、なんかのコメント ありますか?
みききさん、動物好きなの?
私、苦手ーーー(~_~;) だって、自分の事、自分で出来ないんだもん💧
子供の面倒見るだけで、十分以上に疲れるーーー
ワンちゃんにまで、手が掛けられないもーーーん(>人<;)
動物好きな人って、とても優しい人ってイメージあるじゃない。だから、私って、動物苦手だから、冷たい人って感じ、しちゃうわーーー(>人<;)
2014/06/13(金) 18:25:52 | URL | tomo #ldSHJ4vM[ 編集]
そんなに好みのパグちゃんに会ってしまったら、別れがたいですね
私もワンちゃん大好きですが、ずっと飼えない状態なんで
よそのお宅の子を可愛がってガマンしてます(笑)
2014/06/14(土) 07:46:22 | URL | ペガサスママ #-[ 編集]
tomoさんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/
いつも返事が遅くてスミマセン(T_T)

ガリバタポン酢ってコマーシャルでやってるんですか?!
気が付きませんでした!
このメニューも、以前何かのメニューをまねした「夫婦わっぱ」さんの真似っこなんです。
夫婦わっぱさんは、ミツカンのレシピだって言ってました!

旦那はほとんどノーコメントで、時々しょっぱかっただの、
「なんで〇〇を××にしちゃったの?」(←食材と調理方法の組み合わせが気に入らないらしいです)だの
ケチをつけてきて、
ごくたま~に、褒めてくれます。

むか~~し実家で犬を飼っていたり、幼いころから実家の近辺は野良ネコが多かったせいだと思いますが
生き物は好きです(^^)
でもやっぱり飼うとなると大変ですよね。。。
2014/06/16(月) 15:55:21 | URL | みきき。 #-[ 編集]
ペガサスママさんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/

ほんっとにかわいかったんですよー!
やっぱり、人にもイケメンとそうじゃない人がいらっしゃるように
犬も、同じパグでも顔が全然違うんですよねー(´∀`*)

ペガサスママさんもワンちゃんお好きなんですね♪
人懐っこくシッポ振ってこられると、たまらなくかわいいですよね(^^)
2014/06/16(月) 16:02:03 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック