管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
6月5日(木)焼きそば&餃子弁当
2014年06月05日 (木) | 編集 |

豚肉ソース焼きそば
餃子
インゲンのおかか和え
チーズ詰めたちくわと燻製うずら串
キュウリの甘酢漬け
プチトマト

いろんなブロガーさんがやってる、ちくわとチーズのグルグル巻きを作りたかったのに
なぜかこうなった(T_T)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
こんちわ~

あたしも・・・まねて!作ってみよ(*ノωノ)
って~思ってっも
違う代物が~っよく出来上がりますわっ(笑)

我が家も~!今日は・・・焼きそばです。
2014/06/05(木) 12:11:20 | URL | だんご母 #-[ 編集]
豪華な焼きそば弁当
こんばんは!
体調はいかがでしょうか??
ブログを見てる限り、順調そうで何よりだと思っておりますが^ ^

みききさんの作る焼きそば弁当が、いつ見ても豪華で美味しそうです。
餃子、インゲンのおかか和え、チーズ詰め竹輪と燻製うずら串入りって???豪華過ぎますよ〜
これにきゅうりとトマトが入るわけですから、栄養のバランスは完璧なんでしょうね。
正直、買ってでも食べてみたいと思いました\(^o^)/
2014/06/05(木) 18:41:32 | URL | ダメパパ #-[ 編集]
焼きそばに、餃子ーーー
これ、いいわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私の大好きな組み合わせだわーーー
みききさん、ナイスよ、これ♪

ねー、ねー、私、みききさんのバーガーバンズに頑張り力をもらって、ベーグルを作ったよーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログって、いいよね♪
2014/06/05(木) 19:55:34 | URL | tomo #ldSHJ4vM[ 編集]
だんご母さんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

なんででしょうね?!
たぶんこう作るんだろうなぁって思って作っても
「ちがーーーう!!こんなんじゃないよっ!!」っていう代物になりますよね(笑)
たまにあまりに違って自分で大爆笑することがあります。

だんご母さんの焼きそば、チキンちゃんで見えませんでしたー!
2014/06/06(金) 08:27:18 | URL | みきき。 #-[ 編集]
酔いどれパパさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

体調はほぼ大丈夫です!!
ただ、妊婦はだいたいそうなるらしいのですが、眠くて眠くてたまりません。。。
子供もおなかの中でゴロゴロ、ボコボコ元気に動き回っています♪♪
気にかけて下さってありがとうございます(^▽^)

豪華じゃないですよ(・・;)ノシ
餃子なんて冷凍ですし。。。
でもやっぱり炭水化物メインの時はたんぱく質が少なすぎないように、
それと野菜も少なくならないように気を付けています。
意識しないとほぼ炭水化物のみのお昼になってしまうので。
職業病でしょうか??

褒めすぎですよー(>д<)恐縮です。
2014/06/06(金) 08:36:46 | URL | みきき。 #-[ 編集]
tomoさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

焼きそば餃子定食です(笑)
ビール飲みたくなりそうですよね(^^;)

tomoさんのベーグル、拝見しましたよ~。
キレイな焼き色でとってもおいしそうでした♪

ブログって、いろんな方の刺激を受けて自分を奮い立たせることができて
とってもいいですよね!!
2014/06/06(金) 08:42:44 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック