管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
5月20日(火)鶏と葱の照り煮弁当
2014年05月20日 (火) | 編集 |

小松菜とベーコンのソテー
しゅうまい(冷)
マカロニコーンサラダ
鶏と葱の照り煮


日曜日。
妹と待ち合わせして東銀座の長浜ラーメン『やまちゃん』へ。

……ところが、待ち合わせ時間になっても妹が来ない。
10分過ぎても来ない。連絡もない。
15分過ぎた頃、やっとメールが。「ごめん。いま起きた」
………。
なにぃーーー?!(`Д´)

普段の私ならその時点で帰るけど
渡さなくちゃいけないものがあったので仕方なく待つ。

待ってるあいだドトールの夏限定『白桃なんとかジュース』
大好きなこのジュースを飲んで機嫌を直す。(単純。。。)

予定より一時間遅れて長浜ラーメン♪(写真撮り忘れ)

そのあとやまちゃんの近くのたこ焼き屋さんでイカ焼き


東銀座の裏道をウロウロしてたら
ノラ猫さん達に会えました(^-^)

警戒心の強い子


警戒心無さすぎの子

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/21(水) 12:03:45 | | #[ 編集]
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

もちろん!覚えていますよーー!
ブログお休みされてからも「再開されてるかなぁ?」と
何度か足を運んだのですが、ある日突然Σ(゜□゜)!!こんな感じでびっくりしました。

こちらこそ、覚えていてくださって嬉しいです♪
またこれからもどうぞよろしくお願いします(^▽^)
2014/05/21(水) 12:54:47 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック