管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
今週のご飯振り返り
2014年05月18日 (日) | 編集 |
この一週間なんだかんだ忙しくて
アップしきれなかったものがいくつか。
それをまとめて記録します。

いつかの冷やし中華

近所の中華料理屋さん『たんたん』で、冷やし中華はじめました。
けっこうなボリューム!!

「冷やし中華ください!」って言ったら……

セットでチャーハンと野菜が付いてきた(゚Д゚;)

ある日の朝ごはん

左:エッグベネディクト…のつもり(´д`;)
右:サラミのミニピザ

水天宮に行った日の夕飯

今半のハンバーグとチャーシュー切り落とし
今半で母がお土産にと買ってたもの♪
柔らかくってとってもおいしい~(*´∀`*)
奥のワインのようなものは先週日曜日に太陽のマルシェで買ってもらった
『ワイン用カルベネで作ったぶどうジュース』
赤ワインみたいな渋みがあって、でも甘くておいしい♪
なんと!1本2000円。旦那におねだりして買ってもらった(^-^)

ある日の朝ごはん

ベーコンチーズトースト

ある日の夕ごはん

東京弁当専科さん』の釜玉うどんの記事を読んで
どーしても釜玉が食べたくなったので(^-^)

土曜日の朝ごはん

ホテルオークラ風フレンチトースト
オークラのレシピを見つけたので作ってみた♪

今週は何を食べようかな~(*^▽^*)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
おーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
毎日、ご馳走ばっかりーーー
エッグベネディクトって、おうちで、作れるのね〜✨
大好き、これ。
2000円もする ぶどうジュース、美味しいんでしょうね〜
今半にハンバーグがあるのね…ふむふむ。
チャーシューだって、味がしっかり付いてて、美味しいんだろうな〜

釜玉うどん、いいよね〜
私、土曜日に、付けうどんを 昼間に食べて、また、夜にも食べに行った❗️
うどん、大好き〜(^人^)
毎日、何たべよう?って、楽しみな みきき。さんち、ですね♪
2014/05/19(月) 07:31:49 | URL | tomo #ldSHJ4vM[ 編集]
tomoさんへ
コメントありがとうございます!
そして、お返事を漏らしてしまっていてすみません(>_<)

エッグベネディクトもどきです(汗)
マフィンにポーチドエッグ乗せて、オーロラソースかけただけの簡単メニューです♪

tomoさんもおうどんお好きなんですね♪
私は釜玉が大好きです\(^o^)/
2014/05/25(日) 12:00:07 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック