管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3月21日(木)お弁当とパン屋めぐり
2013年03月21日 (木) | 編集 |
3月21日鮭バター焼き弁
サーモンのバター焼き タルタルソース添え
ゆで玉子
ウィンナー
ほうれん草とマッシュルームのソテー
たたきごぼう
ブロッコリー&にんじん&プチトマサラダ


きのうはパン屋さん巡り♪
以前勤めていた会社の先輩の新築&出産祝いで横浜市のオシャレ住宅地へ遊びに行ったので
その近辺のパン屋さんを巡りました♪
①プロローグ
プロローグ
メンチカツサンド、ミニダッチ、アンチョビクロワッサン、おともだち(チョコクリームの入ったぱん)。
すっごい混雑!小さなお店の中は人が溢れんばかり!駐車場もたくさんあって警備員さんまでいて。。。
人気のお店なんですね。

②もあ四季彩館
もあ四季彩館
ラウンド、エビカツコッペ、ウィンナーのパン(名前忘れた・・・)、
モンブラン、メンチカツバーガー、ピーナッツコッペ。あとフライドチキン。
 →断面図もあ断面図

③穂の香
穂の香
ぶどう食パン
閉店間際に行ったので総菜パンがほとんど無かった・・・。

しばらく我が家はパン食なり(´∀`)♪♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
気に入って下さいましたらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
Thank you。。。☆ミ byみきき
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

サーモンいいなー食べたい( *´艸`)
私はパンが苦手であまり食べないのですが、
ベーグルとかスコーンは好きで
たまにパン屋さん行きます♩
特にスコーンは大好きで、見つけたら速攻買っちゃいます♩
この前5年ぶりぐらいに食パンを食べたのですが、
今はマーガリンの種類がたくさんあるんですねー
どれがいいのか分からなくて、とりあえず一番小さいの買いました(^-^;)
2013/03/22(金) 08:08:46 | URL | あさこ #aiMm5YXE[ 編集]
こんにちは(*´ω`*)

わー、パンいっぱい♪
みききさん的にはどれが一番美味しかったですか?
私はもあ四季彩館のフランクフルトのやつがまた食べたいです!

次はベッカライ徳多朗にも行けたらいいですね(*´ω`*)
2013/03/22(金) 09:07:45 | URL | ももっく #hl8OzbI2[ 編集]
あさこさんへ

コメントありがとうございます。

スコーンお好きなんですね?!
キィニョンていうパン屋さんがあるのをご存知ですか?
ココのスコーンが私はすごく好きです!
サクサクのスコーンが好きなかたにはちょっと・・・
って感じですけど。
生クリームを使った、しっとりしたスコーンです。
http://www.quignon.co.jp/
↑HPのSHOPには無いんですが、渋谷ヒカリエにも入ってます。確か、地下2階。
オススメです♪
2013/03/22(金) 13:52:05 | URL | みきき。 #-[ 編集]
ももっくさんへ
コメントありがとうございます。

う~ん。。。甲乙つけがたいんですけど、
私も、もあ四季彩館のウィンナーのやつ好きになりました(^∀^)
あとラウンドパンも!

いつかぜったい徳多朗行きます!!
待ってろよー、りすのおやつ!!
2013/03/22(金) 13:58:11 | URL | みきき。 #-[ 編集]
みききさん、こんばんは♪
昨日はブログ村からの訪問とてもうれしかったでーす(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

天かすとチーズのおにぎり、あれはマジでおいしいですよー。
子供達も大好きでたくさん食べてくれます!
みききさんの旦那さんも気にいってくれるといいなー(*´∀`)ノ

そしてそして、私もかなりのパン好きなのでおいしそうなパンによだれです…(˶‾᷄﹃‾᷅˵)
おいしいパン屋さん巡り楽しいですよね♪

私も明日パン屋さん行ってきますε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
2013/03/22(金) 20:56:25 | URL | らん* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック