管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3月19日(火)お弁当
2013年03月19日 (火) | 編集 |
3月19日鶏唐揚げ弁
鶏のから揚げ
ウズラの甘酢醤油漬け
豚肉のアスパラ巻き
たたきごぼう
ほうれん草のお浸し
2色のプチトマト
☆ココア味とバナナ味のマーブル(のつもり)パウンドケーキ


銀座三越のJohanで今日までやっていたはちみつフェアー
左:ハニーポット
右:アプリコットハニー 蜂の巣から蜂さんが出てきたところ♪
Jhoanはちみつフェア
ハニーポットの中身はこんな感じ。はちみつカスタードでした。
くまさんのハニーポット


友人の家のねこちゃん。ちょぴこちゃん(通称ちょぴちゃん)
木登りしてオスマシ(=^.^=)
ちょぴちゃん

今日は朝からお出かけでお弁当のアップがこんな時間になってしまった・・・。
見て下さったみなさま、ありがとうございます。
気に入って下さいましたらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちわー♪
はちみつパンおいしそうですねー☆
しかもかわいい(*>▽<*)
見たことないパンだ!と思ったらJohanなんですね。
そんなフェアーやってるの知らなかった・・・!
銀座三越行けばよかったですー。
2013/03/21(木) 17:43:26 | URL | izumi #-[ 編集]
izumiさんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/

ほかにも色々かわいいパンがあったんですよ~
くまの顔型パンに蜂が乗ってるのとか♪
izumiさんもパン好きなのかなぁ
2013/03/21(木) 18:50:02 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック