管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3月15日(金)鮭のムニエル弁
2013年03月15日 (金) | 編集 |
3月15日鮭ムニエル弁
鮭のムニエル
ほうれん草のバター炒め
シメジの味噌煮
オクラと山芋の海苔酢和え
ひじきの煮物
ブロッコリー&プチトマト&レタス
☆ココアクッキー

今日のお弁当は
オクラや山芋、きのこの食物繊維と、鮭のDHA(不飽和脂肪酸)による
血中コレステロール濃度低下を狙ったお弁当♪


↓昨日旦那からもらったホワイトデーのチョコ
3月14日ホワイトデー
Sadaharu AOKIのチョコとクッキー
私がバレンタインにあげた手作りのカップケーキがちょっと恥ずかしい・・・(・・;)エビ鯛な感じ。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
気に入って下さいましたらこちらのクリックお願いします。
ランキングいつも励みになっていますm(_ _)m ペコリ

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
みさきさん初めまして☆
ブログにお越し頂きありがとうございますヾ(*´∀`)ノ
みさきさんのお弁当こそしっかり綺麗に詰められてますよ!
私は基本好きな物(しかも和食メイン)しか入れないので地味弁です(´∀`;)
こちらこそよろしくお願いしますね☆

宜しかったら、リンクさせて頂けると嬉しいです♩
私のブログはリンクフリーなので、
宜しければお願い致します(´▽`*)
2013/03/15(金) 19:25:40 | URL | あさこ #aiMm5YXE[ 編集]
Re: 初めまして☆
あさこさん
コメントありがとうございます(´▽`*)

いえいえ。。。なんだかいつも詰めてるうちに汚らしくなって
こまってるんですよー。

リンクの件、ぜひよろしくお願いします(^^)
私の方にもあさこさんの『私のお弁当』貼らせていただきますね♪

2013/03/15(金) 19:44:57 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック