管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3月18日(火)中華丼弁当、神奈川旅行記②
2014年03月18日 (火) | 編集 |
3月18日中華丼弁当
中華丼
卵の袋煮
サラダ


日曜日。
前日へべれけになった旦那を連れてみなとみらいのホテル『ロイヤルパークホテル』へ。
夜景の写真はうまく撮れなかった(´д`;)
NCM_0139.jpg
すごく景色が良かったし、朝陽がいい感じに入って目覚めが良かったデス(^^)

朝食は最上階の70階にあるラウンジで洋食のバイキング。
NCM_0142.jpg
食パン、パン・オレザン、好きな具を入れてもらえる焼き立てオムレツ、ウィンナー

NCM_0143.jpg
サラダ、ごぼうの煮物、さつま芋の甘煮、菜の花のお浸し(なぜか和食・・・)

NCM_0144.jpg
フルーツいろいろ♪

あと写真撮り忘れたけど、スープ代わりにミニサイズのフォーも食べて
「もう今日は何も食べられませんーーー!」ってくらいおなか一杯になりました(^^;)

この小旅行のメインはこの日の夕飯なのにね(≧ω≦)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
ご主人は料理人なのでしょうか?
そういえば、おせちもご主人が用意されると読んだ記憶が・・・

ロイヤルパークホテルでお祝いですか!いいですね!
私も大好きなホテルです。
(って2回しか泊まってませんが)

メインの夕飯の記事も楽しみです!
2014/03/18(火) 12:13:28 | URL | ダメパパ #-[ 編集]
酔いどれパパさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

旦那は、いつか料理人になりたい普通人です。
昔は自分でもお店をしていたようですが。。。
私と出会ったころは、レストランを経営する会社の本部の人でした。
今回の集まりはその当時の本部の人たち&お店の人たちの集まりでした。

ロイヤルパークに2回も泊まられたんですね!!
いいなー(≧▽≦)
私は初めて泊まったのですが
内装が私の好きな感じでとっても気に入っちゃいました♪
また泊りに行きたいです(^^)
2014/03/18(火) 20:51:23 | URL | みきき。 #-[ 編集]
こんばんわ^^

楽しい横浜でしたね~

さいたまはなくなりました・・・

旦那様はお酒好きなんですね!?

私も好きですよん^^
2014/03/18(火) 22:13:06 | URL | ひかり #-[ 編集]
中華丼弁当、魅力的ですね~。
70階での朝食バイキングも大変素敵なものですね。
いいところですね(*^_^*)
2014/03/19(水) 08:06:36 | URL | ジャム #-[ 編集]
ひかりさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

ご近所さんになれませんでしたね。。

小旅行とっても楽しかったですよ♪
ひたすら食べてばっかりでしたけど(^^;)
2014/03/19(水) 10:48:50 | URL | みきき。 #-[ 編集]
ジャムさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

中華丼、実は旦那はあまり好きではないのですが
作ってしまいました(笑)

70階の眺め、すごかったですよーー。
でも食べてる時は景色のこと忘れてました(^^;)
2014/03/19(水) 10:51:12 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック