管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3月6日(木)うずら卵入り、チーズ入りミートボール弁当
2014年03月06日 (木) | 編集 |
2月6日うずら入りミートボール弁当
インゲンの胡麻和え
舞茸と魚肉ソーセージの醤油ソテー
春巻き(冷)
プチトマト
うずらたまご入りミートボール
チーズ入りミートボール

チーズは冷蔵庫の奥から発掘された最後の1枚・・・。
一応、見た目は大丈夫だったから使ってみた(笑)


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




コメント
この記事へのコメント
ただいま♪
みきき。さん、こんにちわぁー♪

会社からのログインで顔文字が使えないソイです(笑)

ミートボールが2種類楽しめていいですねぇ★
玉子党員とチーズ友の会(自称)の私としては…
どっちもテンション上がりますわぁー♪

後で過去記事も拝見しに来ますねー!
2014/03/06(木) 15:14:25 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
おかえり~~♪

あれ?会社?!
おサボりSoiちゃんだ(笑)

全部うずらだとつまんないな~と思って冷蔵庫あさってたら
いつの?みたいなスライスチーズが出てきたので
使ってみました(^^;)

チーズ友の会、私も会員になるー!
2014/03/06(木) 15:32:16 | URL | みきき。 #-[ 編集]
みききさん、こんばんはー!
コメントありがとうございました⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

みききさ〜ん˖*♬೨̣̥このうずら入りミートボールかわいい〜(๑´ڡ`๑)
こんなおかずをお弁当に入れてみたいよ〜!
たぶん…いやきっと確実にうずらを自分で買ったことがないかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
冷蔵庫にあんなかわいい卵があるだけで、子供達のテンションMAXかも〜笑

まずはうずらの卵買ってきます(‾^‾)ง⁼³₌₃
またかわいいお弁当見に遊びにきまーす!
2014/03/07(金) 22:43:40 | URL | おがわひろこ #NkOZRVVI[ 編集]
おがわひろこさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

ちっちゃいスコッチエッグもどきです(^^)
でもコレうずらの生卵を買ったのではなくて
水煮のパックを買ったのです(^^;)
うずらの卵って殻をキレイにむくのが難しくて。。。

かわいいって言っていただけて嬉しいです♪♪
ぜひ、また来て下さ~~い\(^▽^)/
2014/03/10(月) 08:59:05 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック