管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2月28日(金)蒸し鶏ネギソース添え弁当
2014年02月28日 (金) | 編集 |
2月28日蒸し鶏ネギソース添え弁当
マロニーサラダ
プチトマト
春巻き(冷)
ひじき煮
インゲンの胡麻和え
蒸し鶏
ウィンナー
瓶に入っているのは蒸し鶏用のネギソース。

今朝はマロニーをマヨネーズで和えて、ウィンナー焼いただけ。
ひじきとインゲンは作り置き冷凍保存のものだし
蒸し鶏は夕飯からスライド。

楽ちんな朝でした♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
おはようございます\(^o^)/

楽ちんな朝とは言え、
毎日栄養バランス完ぺき弁当の作成、お疲れ様です!
蒸し鶏のソースが別添えなんですね!可愛い小瓶です。
ところで、ご主人はその後、腰の状態は大丈夫でしょうか?
実は私、この前の大雪の日に、駅の階段で足を滑らせ肋骨を打ち、しば〜らくの間、腰から背中のあたりが痛かったです(苦笑)
青森育ちなので、「このくらいの雪なんて・・・」と油断してました。

どうでもイイ話でごめんなさいm(_ _)m
2014/03/01(土) 08:58:40 | URL | ダメパパ #-[ 編集]
酔いどれパパさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
返信がだいぶ遅くなってしまい、申し訳ございません。

ソースをかけちゃうと他のおかずにも付いてしまうので
別添えにしました。
この小瓶気に入っていたのに、旦那は使い捨てと思ったらしく
会社に捨ててきたそうです。。。。(TT)

パパさん、お体のおかげんはいかがですか?
肋骨って折れやすいって聞きますけど大丈夫なのでしょうか?
2014/03/06(木) 14:55:47 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック