管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2月24日(月)竹輪焼きそば弁当
2014年02月24日 (月) | 編集 |
2月24日ちくわ焼きそば弁当
竹輪と白菜の焼きそば
ジョンソンヴィルのウィンナー 2種
菜の花の辛子醤油和え
ポテトサラダ
プチトマト

休日に自宅で仕事をする旦那のおやつ
NCM_0058.jpg
ヘアスタイリング用ムースみたいな缶のホイップクリームをスーパーで発見!!
こんな便利なものがあったなんて知らなかった~~♪♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
みきき。様。
おはようございます\(^o^)/
竹輪と白菜の焼きそば!
美味しそうです。見てしまったので、朝から空腹を感じてしまいました(って当たり前か)
ところで、味つけは塩?でしょうか?
菜の花の辛子醤油和え。美味しいですよね!お弁当に入ってると嬉しいかもです。
あと、「おにぎりパック」の存在、知りませんでした。コンビニで売ってるおにぎりみたいで、不思議に思ってました。ダイソーで販売してるのですね!勉強になりました!
2014/02/24(月) 09:53:14 | URL | ダメパパ #-[ 編集]
酔いどれパパさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

じ、じ、実は。。。
あると思っていた豚肉がなくて、
急きょ代わりのタンパク質を探していたところ
出てきたのが竹輪だったのです。。。
味は塩です。私はソース焼きそばより塩焼きそばの方が好きなのです♪

私も他のブロガーさんが手作りのおにぎりをパックに入れているのを見て
「あれはなんだろうなー」って思っていたんです。
たまたまダイソーにいったら発見したので
買ってみました。
具の名前を書けるシールも付いているんですよ♪

2014/02/25(火) 12:48:43 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック