管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
1月20日(月)鶏の照り焼き弁当
2014年01月20日 (月) | 編集 |

鶏もも肉の照り焼き
ブロッコリー&プチトマト
ゴボウサラダ
しらす入り卵焼き
レーズン入りスイートポテトまがい

きのう買った本

夫婦わっぱ(ももっくさん)
のまねっ子♪
ここ数ヶ月サボってたお菓子づくり
復活の予感♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




土曜日に夫婦そろって出席した披露宴。
とても素敵な披露宴でした。
 ↓  ↓
1月18日(土) 大安
私達夫婦にとって大切な友達夫婦の結婚式でした。
大きな壁があったけれど、無事に夫婦となることができて本当に良かった。

人とのつながり、周りへの感謝を大切にする2人らしいとても素敵な式。
出席者はなんと130名超!海外から駆けつけられた方も数名。
周りの人たちが、新郎新婦を大切に思う気持ちもすごく伝わりました。
あー、この2人は本当にいろんな人に愛されているなーと。
それもやっぱり、この2人が回りへの感謝の気持ちをいつも抱いて生きているからなんだなぁと。

そんな披露宴は私が今まで出席した披露宴の中で1番感動しました。
人の結婚式で泣いたことのない私が号泣。
どのくらい号泣かっていうと、涙が溢れすぎてコンタクト片方紛失するくらい号泣。。。

とにかく、本当におめでとう!
末永くお幸せに!!


クールビューティな新婦ちゃん。
白無垢姿も、ドレス姿もすっごく綺麗だったよー。


新婦ちゃんのイメージにぴったりのブーケ。


笑顔と共に明るくあれ!
コメント
この記事へのコメント
寿
みきき。さん、こんばんわぁー(*´∀`)ノ

お弁当のハート型ニンジンとスウィートポテトが可愛いですね♪

そして…結婚式かぁ…憧れるなぁ(人'▽`)
招待されることはあっても…することは…(泣)

きっと、みきき。さんご夫婦もたくさんの人たちに祝福されたんだろうなぁー☆
2014/01/21(火) 23:42:21 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

ハート型にんじんて、彩りも見た目も明るくなって
便利ですよね♪♪

結婚式に呼ばれるって嬉しいことですよね。
限られた席数の中、呼んでいただけたってことですから。

私たちの時もありがたいことに
お世話になっている皆様がたくさんいらしてくださいました(*´人`*)
至らない点だらけで。。。もう1回やり直したいくらいですよー。
2014/01/22(水) 12:29:54 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック