管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
2014年 3が日の食生活(1月2日編)
2014年01月04日 (土) | 編集 |
★1月2日★
1月2日おせち
毎年旦那がおせちを作るのですが、今回は年末も年始も忙しいため
作ってもらえませんでした。(私、作る気ゼロ。)
なので酢蓮とたまご焼きだけ作ってあとは既製品。

1月2日お雑煮
鴨肉入りお雑煮。旦那作。
毎年お雑煮も旦那が作ります。。。(何もしない嫁。。。)

午後は私の実家へGo!
1月2日松江おせち
左上の柚子の中にはナマスか何かが入ってました。

くっついた田吾作
田作りがぜんぶくっついてこんな感じに(´д`)
ちなみに妹は田作りの事を「田吾作」と言っていました・・・

実家でけっこう食べてきたので夕飯はこれだけ。
NCM_1048.jpg
ミニうな重、旦那の実家で頂いた自家製水キムチ


1月3日編につづく・・・


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック