管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
12月2日(月)チャーハン&酢豚弁当、東京モーターショー
2013年12月02日 (月) | 編集 |
今日から12月!!

12月2日(月)チャーハンと酢豚弁当
ハムと葱のチャーハン
プチトマト
焼き茄子の田楽
酢豚

リーフレタスを買い忘れ、小松菜とか葉物野菜も無かったので
こんな色~(´д`)

ピーマンも色が悪くなっちゃってるし・・・。


日曜は旦那が行きたいと言うので『東京モーターショー』へ。
スーパーカー?
こーいうのとか、
プジョー
こういうのとか、
レトロなバス?
こんなレトロなのとか
ピンクのトラック
かわいい移動販売車用車両とか。。。


小腹がすいて
フランスパンドッグ
フランスパンドッグ チェダーチーズソース入り
ポテト
カリカリポテト チーズ&ベーコン

いろんな車やバイク、原付の展示、部品の展示もあって意外ととっても楽しかった\(^▽^)/♪

試乗車もあって、
カブに乗るみきき。
原チャリのスーパーカブに乗ってみた(^^)

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
みきき。さんも行かれてたんですね~
あ、私じゃなくって、私のブログを見に来てる方も行かれてたんで、さっきコメントしてきたんです

ウチの父ちゃんも車が好きなんで、1度行ってみたい!と言ってるんですが、なかなかね~そちらには行けませんし~
大阪でも何かあるようなんですが、行くんなら1人でゆっくり見たい!って言ってました

『こんないろ~」のお弁当・・・
私、しょっちゅうですよ~
かろうじて卵の黄色があるから良いんですけど、卵がなかったら茶色だらけのお弁当です(¬w¬*)ウププ
2013/12/02(月) 14:09:32 | URL | 豆兄弟の母 #-[ 編集]
みききさん、こんにちは♪

みききさん、みききさん、12月は今日からじゃなくて
昨日からだと思うよ( *´艸`)
ココア噴いたよw

モーターショー、楽しかったですか?
でも車より食べ物に目が行ってしまいましたw

そしてダッフルコート姿が可愛い~v-344
さすが30代だわ!私はもう着れないわ(ノД`)シクシク


2013/12/02(月) 18:26:08 | URL | ももっく #hl8OzbI2[ 編集]
みきき。さん、こんばんわぁー(*´∀`)b

和と中華のお弁当だけど、彩りを見ると
一瞬、イタリアンかなぁー?って思いました(*´∀`)>
私は見栄えもいいと思うけどなぁー☆

フェスに登山にモーターショー…
みきき。さんってアクティブですねーヽ(*´∀`)ノ

ちゃんと会場の美味しいモノも見逃してないし♪

寒くなると出無精の私も…
見習ってお外にいかないとぉー(;´д`)>
2013/12/02(月) 21:50:24 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
おはようございます(*´∀`*)

彩りはリーフレタス様様ですよね、わかります
得にお弁当では頭が上がりません(゚ω゚)
ピーマンも熱すると色が暗くなるし、
お弁当の時間になって蓋を開けると
さらにやる気のなさそうなピーマンになってて…
ピーマンって難しいです(´・ω・`)

東京モーターショー、
最近CMでやってたの見ました♪
そんなにいろいろな車があるんですね!
てっきり、最新のカッコイイ系の車しか
ないのかと思ってました

12月は師走と言われているくらいだから
忙しいですよね。
でも!気長にのんびりがんばっていきましょう♪
2013/12/03(火) 07:12:00 | URL | まるしば #5QN9o376[ 編集]
豆兄弟の母さんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

男の人ってなぜかクルマ好きですよねー。
旅行会社のツアーで来てる集団の方もいらっしゃいましたよ!

なんだか今回のお弁当では
レタス様や小松菜様のありがたみをつよ~~く感じました。。。
2013/12/03(火) 19:21:12 | URL | みきき。 #-[ 編集]
ももっくさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

Σ(゜□゜;)!!!!!!!!
完全に1日ずれていました。。。
ココア・・・。ももっくさんのPCがココアでべとべとになっていたら
すみません(´д`;)

モーターショーけっこう楽しかったです!!
車にはぜんぜん詳しくないんですが、SFみたいな車やレトロでかわいい車、
ゼッタイ買えない数千万円の車も見ることができて楽しいです。
あ、電動バイクにまぎれて『電動芝刈り機』も展示されてました。


フードは移動販売車も数台来ていてでっかいチキンやらタコライスやら
いろいろおいしそうなものがありましたよ(^^)♪

ダッフルコート・・・
たぶん20代の頃に買ったモノですが、
まだ着れる(←傷んでいない)ので無理やり着てます(/ω\*)
2013/12/03(火) 19:31:16 | URL | みきき。 #-[ 編集]
まるしばさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

まるしばちゃん、具合は良くなったかな?

ホント、神様、レタス様、小松菜様ぁ~~って感じ(´ω`;)

ピーマンはわざわざ別茹でして酢豚の仕上げの時に加えたのに
このアリサマ。

私も車はぜんぜんわからないし、各社最新車のご紹介イベント、程度に思ってたんです。
でも行ってみたら最新過ぎて販売できないシステムの車や昔の車や
バイク、原付、電動車、電動芝刈り機まで展示されてて楽しかったよ♪

気が付けばもう12月。
ゆく年を元気に乗り越えられるよう、体に気を付けて過ごしましょうね。
まずはまるしばちゃんの風邪が早く治りますように!
2013/12/03(火) 20:05:13 | URL | みきき。 #-[ 編集]
こんばんは♪

モーターショー!
昔誘われたことがありましたが、
車の事よくわからず(正直興味も無く・・・)
断ってしまったことを思い出しました(´∀`;)
思いっきり先入観でスポーツカーばかりかと思いきや、色々あるんですね!
今度開催したら行ってみようかな☆

2013/12/03(火) 23:10:52 | URL | あさこ #-[ 編集]
あさこさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

そうなんですよね~。
私も今回旦那に行こうって言われた時、
「え~~。興味ないしぃ。一人で行ってくれないかなぁ」って思ってました。
でも実際行ってみたらけっこう楽しかったですよ♪
次回はあさこさんもゼヒ!!
2013/12/04(水) 20:32:07 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック