管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
11月26日(火)豚小間のトンテキ風弁当、休日ディナー
2013年11月26日 (火) | 編集 |
11月26日豚小間のトンテキ風弁当
豚小間肉のトンテキ風炒め
ブリの塩焼き
インゲンのごま和え
焼きナスのポン酢浸し
青海苔入りだし巻き玉子
プチトマト&オリーブ串
コーンクリームコロッケ(冷)

先日誕生日を迎え、お祝いディナーに連れて行ってもらいました。
とっても美味しいお店のお話なので、もしよければこちらを・・・
  ↓   ↓   ↓
35歳になりました。

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~。
オサレなレストランでお祝いしてもらったんですねー。
いいなぁー。
私なんて、美味しいレストランに行くどころか、食事に連れて行ってもらったこともないし、行くところもないし、ケーキなんて自分で焼いて・・・
まぁ~もう誕生日は嬉しくないですけどもー。
誰かにどこかへ連れて行ってもらえるのは嬉しいよね~。
あー私もそういう生活に戻りたい、、、と愚痴ってすみません。
お弁当も美味しそう!
2013/11/27(水) 08:41:16 | URL | マロンスキー #TTM2yvWU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック