管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
11月18日(月) ブリの照り焼き弁当、休日の買いパン
2013年11月18日 (月) | 編集 |

ブロッコリーのごま和え
マカロニツナサラダ
プチトマト
ブリの照り焼き
キャベツとエリンギのペッパーソテー
うずら巻きの煮物

金曜日のおやつ『シェフの手作りチョコシュークリーム』
11月15日シュークリーム
私には形の悪いものが回ってくるのですが、味は上品な甘さでとっても良かったデス(^▽^)♪


土曜日の昼食。ブーランジェベーグ。
なんと総菜パンほぼ全部105円!!
11月16日買いパン
左のお皿:厚切りハムカツサンド、カレーパン、ウィンナーのパン
右のお皿:生ハムとクリームチーズのクロワッサンサンド、キャラメルクリームのデニッシュ、ダークチェリーデニッシュ
デザートはごまプリン、プリン

サンドはどちらも130円でしたがそれ以外のパンは105円♪♪
ダークチェリーが3つも付いてるのに105円!カレーもちゃんとたっぷり入ってるのに105円!!
パンの大きさはちょっと小さ目なのですが、
いろんなものを少しずつ食べたい!という女子にはとっても嬉しいパン屋さん♪


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




スマホから投稿する技を覚えた!
通勤電車から更新!!
コメント
この記事へのコメント
ハートだ♪
みきき。さんこんばんわぁー(*´∀`)b

ブリの美味しい季節ですねー♪
そして…ウズラ巻きの煮物も美味しそう(人'▽`)
小さくても玉子党の心を揺さぶるものがあります(笑)

シューは…形はともあれ…ボリュームありそうですね☆

あ!私もパン好き女子(?)ですょーヽ(*´∀`)ノ
2013/11/18(月) 20:55:17 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

今回のブリは脂がしっかりのっていてとっても美味しかったです♪
そうそう!
ウズラのたまごってなんかテンション上がりますよね!!

Soiveさんもパン好き女子ですか!?
あまりそんなイメージがなかったので、意外です。
あ、意外なのは「パン好き」のほうですよ!
2013/11/19(火) 10:25:29 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック