管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
11月12日(火)鮭のホイル焼きと冷凍庫在庫処分弁当
2013年11月12日 (火) | 編集 |
11月12日 鮭のホイル焼き弁当
竹輪の磯部揚げ(冷)
ひじきの煮物
ウィンナー
ハッシュポテト
昆布とあさりの佃煮
鮭と舞茸のホイル焼き
ゆで卵

明日はいよいよ引っ越し。
という事で、冷凍庫&冷蔵庫の在庫一掃弁当。
冷凍庫がカラッポになりました(^^)v

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



結婚前に旦那が私と一緒に住むことを前提に借りて住み始めたこの部屋。
旦那に遅れる事10か月。入籍後に私もこの部屋へ移り
通算2年8か月お世話になったこのお部屋。

借りる前、この部屋ともう1部屋どちらにするか悩んだとき
私の大好きな東京タワーが見える。という事で
この部屋を契約してくれた旦那さん。ありがとうm(__)m

東京タワー昼間
昼のタワー

東京タワー夜景
夜のタワー
ピンボケ・・・(´д`;)

夜は宅配ピザか何かをたのんで、東京タワーを眺めながら
旦那と飲もうかな。

2人で住むにはちょっと収納が足りなくて困ったお部屋だったけど
いざ出るとなると、寂しい気持ちになります。
さて、今日はこの2年8か月分の感謝を込めてキレイにお掃除するぞーー!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

お引っ越しされるんですね!
思い出のあるお部屋とさよならするのは
さみしい気もしますね。。
けど、きっとキッチン君は、お料理上手のみきき。さんに
毎日使ってもらって、うれしかったのでは(^^)

ともあれ引っ越しはちょっとわくわくしますね♪
あたらしいおうちでのお弁当も楽しみにしていますー☆

※コジラのイラスト、いいですねっ(笑)
2013/11/12(火) 13:09:18 | URL | コーヒーミルク #-[ 編集]
コーヒーミルクさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

寂しいです~(´ω`)
でもキッチン君は、お掃除苦手のみきき。に汚されまくっていたのが
解放されるのでホッとしてることと思います(汗)

新しい部屋のキッチンは憧れのカウンターキッチンなので
とっても楽しみにしています♪

東京タワーと言えばやっぱ怪獣ですよね!?
2013/11/12(火) 23:19:50 | URL | みきき。 #-[ 編集]
お引越し中でしょうか、お疲れ様です
東京タワーが見えるお部屋なんてステキな所だったんですね
新しい生活にワクワクとドキドキでしょうが
ボチボチ片付けて馴染んでいってください
2013/11/13(水) 08:22:08 | URL | ペガサスママ #-[ 編集]
こんばんわぁー(*´∀`)ノシ

冷蔵庫の在庫処分とは思えない華やかなお弁当ですねー♪

東京タワーが見えるなんて素敵なお部屋ですねー!?
私も昨日、夜の首都高から眺めましたょ(笑)

新しいお家も東京タワーが見えるのかな(*´∀`)?
お引越し先でも、素敵な日々が待ってますょ☆
2013/11/13(水) 19:14:23 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
ペガサスママさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
お返事が遅くなってしまい、すみません。

だいぶ片付きましたが、まだまだ段ボールの山が残っています・・・。
この週末でボチボチ片づけていこうと思います♪
2013/11/15(金) 22:20:03 | URL | みきき。 #-[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

豪華?!
冷凍食品の処分と、
冷凍保存しておいた鮭、ヒジキ煮
期限間近の卵。。。
そんな感じです(汗)

新しい家では残念ながらタワーは見えないんです(´ω`)

2013/11/15(金) 22:40:46 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック