管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
10月30日(水)スコッチエッグ弁当  ~「ごちそうさん」より その2~
2013年10月30日 (水) | 編集 |
10月30日スコッチエッグ弁当
スコッチエッグ
レタス&プチトマト
芋もち
キュウリの塩こぶ和え
たたきごぼう
アサリの佃煮

旦那が会社を休んで1週間。
朝、昼、夕食と3食その都度作っていたのが面倒になって、お昼はお弁当にする事に。


昨日の夕飯。デリバリーのお寿司。
10月29日夕飯 柿屋寿司
きのう私が帰宅すると、旦那が「宅配すし頼んでおいたよ」と。
わーーい\(^▽^)/カンシャ
作り置きしておいたヒジキ煮やお昼の残りの小松菜ごま和えで食物繊維をちょっとプラス。
片づけもほぼ無くて、楽ちんでのんびりな夜を過ごしたのでした~♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
美味しそうなお寿司だ!
お家に帰ってご飯がある・・・ってすごい幸せですよねぇ♪
旦那さん気が利くぅ!
スコッチエッグ好きだけど作るの大変だから鶉の卵で作っちゃいます(^^;)
でも普通の卵の方がやっぱり迫力あって良いな(^^)
2013/10/31(木) 10:57:08 | URL | 花音 #-[ 編集]
ただいまぁ♪
おひさしぶりです(*´∀`)~♪

スコッチエッグ☆玉子党の党員としては
最高に嬉しいおかずですのぅ(人'▽`)

お休み中もコメント頂いてありがとです!
また、よろしくねー(*´∀`)b

実は会社のPCでちょくちょくのぞきに来てました(笑)
2013/10/31(木) 20:30:51 | URL | Soive #soP2DTFE[ 編集]
花音さんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

夕方帰宅して、「夕飯作らなくていいよ」って言われると
なんだか小躍りしちゃいますよね(^^)
しかも寿司!!
もしかしたら、旦那なりにここ数日のことで私に気を遣ってくれたのかもしれません♪

私もいつもはお弁当に入れるならうずらの卵派です。
画像だとぜんぜんわからないのですが、
ちゃんとドラマで悠太郎さんが教えてくれた通り、楕円形なんですよ♪

2013/11/01(金) 08:24:22 | URL | みきき。 #-[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
そして、お帰りなさい~~\(´∀`)/

普段はお弁当のスコッチエッグはうずらなのですが、
今回はニワトリにしました。
同じく玉子党の私、作っててテンションが上がりました!!

食べ物の好みがすごく私と似ているので
再開されてとっても嬉しいです(*´∀`*)

いらしてたなら何か残してくださればいいのに~~
Soiちゃんったらイケズ~。

こちらこそ、またよろしくお願いします♪♪
2013/11/01(金) 08:33:06 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック