管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
10月9日(水)サンドイッチ弁当、ねこ記
2013年10月09日 (水) | 編集 |
10月9日サンドイッチ弁当
☆玉子とトマト
☆ハムとクリームチーズ
カフェオレ

旦那がお弁当不要だったので自分のだけ。
カフェオレのタンブラーはスターバックスの。自分の好きな写真を入れてオリジナルタンブラーが作れるやつ♪


ねこ記。
①月島、もんじゃ屋さんの看板ねこ
月島の看板ねこ
おとなしくなでなでさせてくれます(´∀`)
もんじゃ屋の看板ねこ2

②月島のコインパーキングの警備員!?
月島のねこ

③実家前にいた平安美人ちゃん
松江の平安美人ねこ

④毎度おなじみ、実家近辺に住むこがねちゃん。
がねこ
こがねちゃんは↓ブログ村バナーをポチッしている『みーちゃん』の妹。

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
こんにちはー♪

オリジナルタンブラーもネコちゃんたちですか!?
好きな写真入れられるのいいですね。

個人的には警備員のねこちゃんがたまりません(笑)
めっちゃ不審者とか威嚇してくれそう!
黒ネコちゃんって「魔女の宅急便」のジジを思い出しますね~。ミステリアスな感じがカワイイよりかっこいいです(^^)

うちの近所の白ネコ2ひきは、たまにうちの敷地にドーーーンて優雅にスフィンクス座りしていて、旦那といつしか「スフィネコたち」と呼んでいます(笑)
2013/10/09(水) 12:01:05 | URL | コーヒーミルク #-[ 編集]
みきき。さんのお家の近くは本当にネコちゃんが多いですね~!
もう顔馴染み?

前記事ですが、パンを買って外で食べるだけでも
ピクニック気分で楽しいですよね♪
気持ち良いこの季節のうちに、ピクニックに行きたいよ~!
2013/10/09(水) 13:10:38 | URL | 花音 #-[ 編集]
コーヒーミルクさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

このタンブラー、2代目なんですよ(´∀`)
中の写真は、実家近辺に住むノラ一家の写真を撮りためてPCで編集して作りました。
カスタマイズタンブラー、たぶん今もスタバでうってますよー。

警備員さんはなかなかお仕事熱心で、
私が駐車場に入ると「なーーーぉ」と威嚇してきました。
車上荒らしと思われたもよう。。。

新築のおうちに白い猫が2匹スフィ座り!!
なんてゴージャスな雰囲気なんでしょう!
スフィ猫さん見てみた~い(´∀`*)
2013/10/10(木) 12:22:07 | URL | みきき。 #-[ 編集]
花音さんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

裏路地もたくさん残っている下町なもんで、
ノラさんたちも住みやすいんだと思います(^^)
実家近辺のねこさんたちは、いまでも私の事を覚えていてくれて
たまに帰ると「みゃぁ~ん」と甘い声でおやつをねだってきます(´∀`*)

今の季節、ちょうど良い気温で
風も気持ち良くてお外で過ごすのがとっても気持ち良いですー♪
2013/10/10(木) 12:30:04 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック