管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
10月6日(日)川辺でピクニック風
2013年10月08日 (火) | 編集 |
日曜日。
天気がよく暖かかったのでお散歩がてらパン屋さんでパンを買い
ちょっと先の川辺でピクニック風ブランチ。

『タンブルタン』隣のケーキ屋さんでイートイン可。
10月6日外パンランチ
左:月島バーガー(ポテトサラダ、トマト、目玉焼き、ハム、レタス)
右:メンチカツバーガー

10月6日外パンランチ2
チョコメロンパン(中の生地がチョコ生地♪)

10月6日外パンランチ3
ブルーベリー胡桃クリームチーズパン

もう一つ、ミルクフランス的な甘いパンを買ったのに
写真撮るの忘れた(´д`)



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



コメント
この記事へのコメント
みきき。さん、こんにちは~^^
私も遊びに参りました!

いいですね~、川辺でパンブランチ!
春とか今頃の時候って、外でランチがとっても気持ちいいですよね~^^
で、「タンブルタン」さんを今ググってみましたが、すんごい美味しそうなアップルパイやらパンやら。。。
かなり私のツボな焼き菓子&パンの数々!
落ち着いたら是非行ってみたいです~!
2013/10/08(火) 10:23:31 | URL | くますけ #/pdu0RA.[ 編集]
私もピクニック行く前にパン屋に寄って、買い食いしながら散歩に行きたい~。
(って、それではピクニックになりません。汗)
日本のパン屋のパンって、本当に美味しいですよねー。色々な菓子パンやお惣菜パンがあって、あれは日本がもっとも誇れる食文化の1つですよ~。
ブルーベリーとクリームチーズ、合うよね~。
2013/10/09(水) 03:46:03 | URL | nico♪ #TTM2yvWU[ 編集]
くますけさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

暑くもなく寒くもなく、外が気持ち良い季節ですよね(^^)
今日もこれからお弁当持ってマンション下の公園に行く予定です♪
くますけさんは今は出産直後で外出も難しいと思いますが
お嬢さんが外に出られるようになったらお嬢さんと一緒に外ランチ♪楽しめるといいですね。

くますけさんは都内のかたですか!?
タンブルタンは隣のケーキ屋さん(同じ人が経営しているらしいです)も
おいしいですので、ぜひぜひ行ってみてください(^^)b

2013/10/10(木) 12:06:07 | URL | みきき。 #-[ 編集]
nico♪さんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

買い食いしちゃったらピクニックじゃなくなっちゃいますよー(笑)
確かに!アメリカって、パン屋さんのイメージがあんまりないです。
ハンバーガー屋さんとかのイメージです。。。

ブルーベリー&クリームチーズ。
見かけると絶対買っちゃいます(^▽^)
あ!チーズ饅頭にブルーベリー入れるのってどうですかね!?
2013/10/10(木) 12:11:14 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック