管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
9月20日(金)豚の生姜焼き弁当
2013年09月21日 (土) | 編集 |
9月20日(金)豚肉の生姜焼き弁当
豚肉の生姜焼き
花音さんの焼きナス
じゃが芋の煮物
プチトマト
イカリング唐揚げ

久しぶりに行ったミスドで小さい秋、見つけた!!
ミスド 栗ドーナツ
ポン・デ・焼き栗ホイップ
焼き栗ドーナッツ マロンチョコ

栗のおいしい季節がやってきましたね~~(*´∀`*)



見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



最近日中いろいろ忙しくてブログを書くのもままならず。。。

コメント
この記事へのコメント
秋ですね♪
こんにちはぁー(*´∀`)>

すっかり秋めいてきましたね!
ブログもオータムカラーで素敵ですわ(*´∀`)b

ミスドもいつのまにか秋めいて!?
明後日あたり…行ってみようかしら(笑)

先日の記事で恐縮ですが…
月島の看板ネコちゃん可愛いですねー(人'▽`)

実家に居た頃に…
茶トラのネコちゃん飼ってたから思い出しちゃいました♪
2013/09/21(土) 12:27:39 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
返信が遅くなってごめんなさいm(__)m

季節ごとにテンプレートを買えるのが
なんだか楽しくて(^^)
次はハロウィンかなぁ。

ミスドの大きな栗型の方は、
私にはちょっとクリームが多く感じたんですけど
でも味は美味しかったですよ♪

Soiveさんのご実家にはねこちゃんがいたのですね!
うらやましい~~。
2013/09/24(火) 15:52:15 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック