管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
3月7日(木)牛焼肉風弁
2013年03月07日 (木) | 編集 |
3月7日牛焼肉風弁
牛薄切りとぶなぴーの焼肉のタレ炒め
ブロッコリー&プチトマト
赤魚の粕漬け
小松菜ののり巻き
里芋のバター醤油焼き
ウィンナー
椎茸ピザ
☆レモンティーサブレ


塩麹2日目。。。
2日目にしてもう写真撮るの忘れた・・・(*д*)
なんか、怪しい黄色みがかった色になってきた。。。
めっちゃ不安。

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
気に入って下さいましたらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
先日はブログにコメントをいただきありがとうございました。
今日もおかずたくさんでおいしそうなお弁当ですね!!
教えていただいた台湾風オムレツの作り方、
参考にさせていただきました!
前回よりおいしくできました♪
ありがとうございました!
また遊びにきますねー!
2013/03/08(金) 19:14:26 | URL | コーヒーミルク #-[ 編集]
Re: こんばんは☆
コーヒーミルクさん
こんにちは!!

台湾オムレツのレシピ、少しお役に立てたようで
よかったです(^^)

こちらこそ、ちょこちょこ遊びに行きますね♪
2013/03/11(月) 13:50:12 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック