管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
8月4日 Rock in japanグルメ 3日目
2013年08月05日 (月) | 編集 |
いよいよ最終日。

まずは朝ごはん♪
朝 包王の牛トン包
包王の、近江牛を使った牛とん包。すっごくおいしかった(゜∀゜)!!

朝 中津唐揚げ
何かの金賞を受賞した、中津唐揚げ。
朝 鯵と香味野菜の出汁味噌茶漬け
鯵と香味野菜の出汁味噌茶漬け。

朝 包王のフルーツソーダ
牛とん包の包王で売ってたフルーツソーダ。
キウイ、バナナ、ブルーベリー、苺、パパイヤ、マンゴーも!!
最終日だからと言って、フルーツ盛り盛りにおまけしてくれましたヽ(^▽^)ノ

食後のコーヒー♪
SAZAコーヒー
大好きなSAZA COFFEEの。

おつまみ
八ヶ岳スモーク ソーセージ&ベーコン&チキン
八ヶ岳ハムのソーセージ、ベーコン、スモークチキン盛り
旦那はこのスモークの香りを嗅いで、「これはビールだ!!」と出店へ駆けて行きました(^^;)

梅ジュース 実入り
梅の実入り梅ジュース。梅酒と迷ったけどジュースで。
これも毎年必ず飲みます。梅の実は+100円で入れてもらえます。

チリミートチーズポテト
チリミートチーズカリカリポテト

茨城ホルモンカレー
茨城ホルモンカレー。。。写真撮るの忘れた(´д`)


今年もたくさん食べて少し音楽を楽しみとっても楽しい3日間でした(´∀`*)
このフェスを楽しみに1年間お仕事を頑張る旦那さん。ありがとうございましたm(__)m

渋滞にハマり帰宅は夜中の1時過ぎ。
最後はお持ち帰りしたフェスグルメをおうちで食べて
余韻にひたったのでした~。
夕食 和風あん餃子と牛すじ湘南焼きそば
和風あん餃子、牛すじ湘南焼きそば (夜中の1時過ぎなのに!!)


では、また来年~~ヾ(^▽^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

さっそくまたお邪魔します~!
3日間通しなんですね!気合い入ってますね!羨ましいデス。

我が家は子供がまだ小さいので、もう少し大きくなったら、家族で野外ライヴに行けたらなぁ~と思っております。

片時もお酒を手離さない。
わかります。わかります。
よ~くわかります(笑)
とにかく幸せな時間なのでしょう。

また来年が楽しみですね~♪

あ、ダメパパと呼んでください。ぜひ!!
2013/08/05(月) 16:09:03 | URL | ダメパパ #-[ 編集]
ご無沙汰しちゃってましたー!

しばらく見ない間にものすごく美味しそうな物がたっくさん!!!
山登り?フェス?
楽しい事が盛りだくさんだったんですね~(^O^)
フェスって行ったことないのですが、大盛り上がりなんでしょうね♪
お酒飲みながら音楽聴いて皆で盛り上がる・・・そりゃ楽しいわぁ!
ご飯もこんなに美味しそうなのが沢山出てるって初めて知りました。
どれも美味しそう~、じゅるる。
暑くて体力消耗してませんか。
体調崩さないようにしてくださいねー。
2013/08/06(火) 00:24:41 | URL | 花音 #-[ 編集]
おはようございます(*^^*)

フルーツの!
めっちゃ食べたいです!!
おまけってうれしいですよね♪
ありがたいです\(^^)/
年に1度の楽しみ、
私はなんだろう…_(:3」∠)_

来年は毎日が楽しみに溢れるように
今頑張らなくてはですね♪
2013/08/06(火) 09:12:38 | URL | まるしば #5QN9o376[ 編集]
ダメパパさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

そうなんです。
木曜の夜仕事終了後すぐにひたちなかへ向かって前泊
からのー金曜朝一から参加がいつものパターンです(^^;)

年々子連れ参加が増えているような気がします。
ダメパパさん一家も早くお子様と一緒に行けるといいですね♪
きっとお嬢さんもよろこびますよ♪♪
2013/08/06(火) 09:41:49 | URL | みきき。 #-[ 編集]
花音さんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

私はあまりお酒が飲めないし
最近の音楽とかも全然わからないんですけど
それでも美味しい食べ物とフェスの雰囲気だけで
かなり楽しむことができます!
飲食店も80店以上が出店していて、もう目移りしちゃって大変です(≧▽≦)

毎年フェス中に熱中症になる人がたくさんいるらしいので
水分補給と日陰での休憩には気を付けて遊びました。
おかげで何事もなく3日間楽しむことができましたよ♪
2013/08/06(火) 09:50:22 | URL | みきき。 #-[ 編集]
まるしばさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

フルーツソーダ、すごく贅沢な気分を味わえたよ~♪
こんなに果物の種類をたくさん使ったメニューは
2人家族の我が家ではなかなか作れないからね(^^)

まるしばちゃんは今はきっと、
毎日が色々楽しいんだろうなぁ(´∀`)
いまはとにかく頑張ってね!応援してるよヾ(^▽^)
2013/08/06(火) 10:00:00 | URL | みきき。 #-[ 編集]
しゅごぃーヽ(*´∀`)ノ
3日間通しだったんだぁー(*´∀`)!?

なかなか体力も使いそうだけど…
山登りで鍛えてるのかしらぁ(゚Д゚≡゚Д゚;)!?

大規模なフェスだけあって…
食べ物がどれも本当に美味しそうですねーψ(`∇´)ψ

僕的には…おつまみ盛りが気になるぅ~♪
飲めないけどね(笑)

今月は僕は…静岡県浜松市の浜名湖ガーデンパークってとこで…
こじんまりとした野外に参加してきます(笑)
2013/08/07(水) 22:04:51 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

そうなんです。
旦那がこのフェスに命かけてますので。。。
毎年木曜に茨城入りして、初日の金曜の開場前から並ぶという気合い。。。

今年は3日間通して気温が30℃以下だったので
とても快適に過ごせました。
開場はと~~~っても広く、連日2万歩以上歩いたので
逆に登山の訓練になったかもしれませんね(^^)

飲食店の出店はなんと80店以上!!
私もSoiveさんと同じく梅酒を少し程度しか飲めませんけど、
充分たのしめますよ♪♪

浜名湖ガーデンパーク!海辺で野外ライブ、気持ちよさそうですね(´∀`)
2013/08/08(木) 10:15:07 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック