管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
8月3日 Rock in japanグルメ 2日目
2013年08月04日 (日) | 編集 |
フェス2日目

朝ごはんは那珂湊漁港のお寿司屋さんで





鰻が肉厚で大きくておいしかった~(*´▽`*)

フェスグルメ

タイカレー&ガパオライス、パッタイ


マンゴー&イチゴスムージー


キャラメルポップコーン

よく食べましたーo(^-^)o

コメント
この記事へのコメント
みききさん、こんにちは(*´ω`*)

フェス美味しそう・・・じゃなくて楽しそう~!
どなたかお目当ての人はいたのかな?
私はさっぱりイマドキの音楽についていけなくて
知らない人ばっかり(´Д`ι)アセ
これが老化というものか。


五浦ハムのハム焼き、超美味しいですよね!
カシマサッカースタジアムでも売ってるんですけど
一人で3本くらいはぺろりと食べられそうなほど好きです!
・・・食べませんけどw

写ってるの旦那様?
なんだか男らしくてステキですv-344

2013/08/04(日) 08:40:13 | URL | ももっく #hl8OzbI2[ 編集]
キャー!朝から豪華!!
お寿司好きにはたまらない写真ですー。
ROCK IN JAPANは楽しめましたかー?
豪華な出演者揃いだったみたいで、ダブルで羨ましいです。
2013/08/05(月) 01:34:22 | URL | くろねこ #-[ 編集]
ももっくさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

そうなんです!
フェスはおいしいんです~~(´∀`*)
私もイマドキの音楽がちっともわからないので
「Rock in japanは美味しいものをたくさん食べるところ」と
定義しています(笑)

以前ももっくさんがカシマスタジアムで食べていらっしゃったハム焼きは
五浦ハムのハム焼きでしたか!
本当においしいですよね。私も大好きです♪
3本余裕で行けそうです!

携帯で写真撮って携帯で投稿したら
うまく画像の加工が出来なくて、旦那が写ってしまいました。。。
ちっとも男らしくないですよーヾ(>д<)ヒゲだらけでキタナラシイ・・・。
たぶん、ももっくさんの旦那さまと同い年です(^^)
2013/08/05(月) 14:20:28 | URL | みきき。 #-[ 編集]
くろねこさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)

くろねこさんもお寿司がお好きなんですね(^^)

この日はちょっと遅めの朝食でおなかがすき気味だったので
一緒にいった4人で一斉に
「アジ!トロ!」「ハマチ!金目!!ハタ!!!」と
食べたいものを一斉に店員さんに叫んでいたら
こんな事になってしまいました(゜o゜;)

ここはひたちなか市那珂湊の漁港にある
市場すしさん。
ネタが大きくて豪快です♪

ROCK IN JAPANは・・・
私、音楽にあまり詳しくないので
豪華だったかどうかがわからず。。。(笑)
でも普段は聞かない自分の範囲外の音楽に触れられて
新しい発見もあったりしてたのしかったですよ♪

でもやっぱり私は飲食ブースが一番楽しいです(´∀`*)テヘ
2013/08/05(月) 14:33:08 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック