管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
8月2日 Rock in japanグルメ
2013年08月03日 (土) | 編集 |
毎年恒例のフェスに今年も参加。


開場と同時に入場して
まず朝ごはん。

ハム焼き、牛串


水戸の梅茶漬け

おつまみとか

もちもちポテトWチーズ


明太子ウィンナー


ラムネソフト

このフェスの名物、五浦ハムのハム焼きはホントにおいしい(*´▽`*)
毎年長蛇の列ができるけど、
今年は朝一番でお店に駆けつけたので
全く並ばずに食べるとことができましたーo(^-^)o

コメント
この記事へのコメント
フェスだぁー(*´∀`)!?
こんばんわぁ~♪

あさこさんもだけど…
フェス女子なんですねー(*´∀`)>

そして…美味しい食べ物もフェスの楽しみよね♪
全部、美味しそうで目移りしちゃいましたψ(`∇´)ψ

2日は誰が出たのかなぁー!?
僕は去年、情熱大陸の野外イベント行ってきました(*´∀`)b

あ…今月…小規模ながら…
自分も野外イベント出るんだった(゚Д゚≡゚Д゚;)ノ

忘れてた…練習しなきゃ(;´д`)>
2013/08/03(土) 19:26:30 | URL | Soive #1vU.xIsY[ 編集]
こんにちは!

『ロック・イン・ジャパン』

いいですね!! 楽しそうです!!

しかも、朝ごはんの画像には、さりげなく生ビールが…(°▽°)

いいですね!! 楽しそうです!!

本イベントももちろん楽しいですが、
こういうのも楽しみのひとつですよね~♪

朝から元気をいただきました!!
ありがとうございます~♪

2013/08/04(日) 08:00:36 | URL | ダメパパ #-[ 編集]
Soiveさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
返信が遅くなり、ごめんなさいm(__)m

フェスは
旦那がRock in japanが始まって以来毎年参加している恒例行事らしく、
私はそれに付いて行ってる感じです。
でも楽しいですよね~♪
広~~い野外で音楽がかかっていて、おいしいものがたくさんあって(´∀`*)
ホントに、全部おいしそうで毎年目移りして大変です(笑)
2日目は誰が出たかなぁ。。。(食べ物しか覚えてない(笑))
あ、ASIAN KUNG-FU GENERASION!
2日目の私の中での1番メインはアジカンでした。
起死回生ーーーーーーー!!!!!って叫んできました♪(「リライト」です)

そうだ。Soiveさんもバンドされてるんですよね♪
どこでイベントするのかなぁ?
2013/08/05(月) 13:54:03 | URL | みきき。 #-[ 編集]
ダメパパさんへ
コメントありがとうございます(^▽^)
あの・・・ダメパパさん、てお呼びしてしまって良いのでしょうか(>д<)
なんだか・・・すみません。。。

たのしかったですよ~♪
私は音楽のことがあまりわからないので、
楽しみは専ら食べ物です(*´ω`*)
朝から、昼から夜から寝る直前まで
飲みっぱなしだし食べっぱなしです(^^;)
旦那は片時もお酒を離しません(笑)

元気になっていただけて良かったです♪
また遊びに来て下さいね♪♪
2013/08/05(月) 14:03:17 | URL | みきき。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック