FC2ブログ
管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
4月15日(火)真鯛のムニエル弁当
2014年04月15日 (火) | 編集 |
4月15日真鯛のムニエル弁
ポテトサラダ
プチトマト
かき菜のおかか和え
真鯛のムニエル
玉子焼き
きゅうり、黄パプリカのピクルス

真鯛は、異常に安いなぁ。。。と思って買ったら
切り落としがギュッっとパッキングされているものだった・・・。


我が家にエスプレッソマシーンがやってきた!!
NCM_0260.jpg
Aroma Poltiの『como』というマシーン。

先月末に旦那とショッピングモールをブラブラしていると
「エスプレッソマシーンの試飲いかがですかー」とコーヒーを配るお兄さん。

コーヒーを頂きながら説明を聞くと、その日はキャンペーンにつき
①マシーンは購入ではなく、無期限無料レンタル(1年以内の解約は解約金発生)
②エスプレッソのカプセルが通常1個120円くらいのところ、無期限で93円
③カプセルの送料無料

この3点に
かれこれ2年くらいエスプレッソマシーンをねだるも嫁に却下され続けているうちの旦那が飛びついた。
「他社のマシーン買うと○万円はするんだよ!カプセルだってもっと高いし!!」
超必死。

そして渋る私に最後の一押し。
「デカフェもあるよ!!」

妊娠発覚後、それまで毎日4~5杯飲んでいたコーヒーが飲めなくなり
イライラしていた私にとって「デカフェがある=コーヒーが飲める(*´∀`)
これは「○円お得」よりも強烈なプレゼン!!

結局この最後の一押しに負けてマシーンを我が家に迎えることに。

マシーンが来てからは
朝食のコーヒーは旦那が自分で淹れるようになったし
私は香りの良いコーヒーが飲めるようになったし。
いいことづくめでHappyに1日がスタートできるようになったのです♪♪

見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ




でも1カプセル93円はちょっと高いし、カフェイン0ではないので
1日1杯限定(^^;)