FC2ブログ
管理栄養士の主婦が作る旦那弁当の記録と離乳食の記録。時々ねこもあり。
9月5日(木)ソーセージパン&サンドイッチ弁当と 白桃ゼリー
2013年09月05日 (木) | 編集 |
9月5日ウィンナーパンとサンドイッチ弁当
ウィンナーパン
たまご&アイコトマトサンド
ツナ&チェダーチーズサンド
白桃ムース&ゼリー

サンドイッチ
9月5日サンドイッチ(弁当
6枚切りの食パンを半分にスライスしたらきたならしくなった(´д`;)


ジョンソンビルのリオナソーセージ(チーズ)でパン作りました。
NCM_0460.jpg
以前夫婦わっぱさん(ももっくさん)が作られていたのを見てマネっ子(^^)

これ、我が家にとっては超高い高級ウィンナー(゜д゜;)
肉加工品3割引きセールで買ったけど、それでもキヨミズステージからジャンプ!の思いで購入。

焼く前。編み込みバージョンとぐるぐる巻きバージョン
9月4日リオナソーセージパン 焼成前

焼いたらこんなんなりました~♪
9月4日リオナソーセージパン

白桃ムース&白桃ゼリー
白桃ムース&ゼリー
パンの発酵を待つ間にデザート作り♪

使用したのはドトー●コーヒーの『ピーチミックスジュース』
桃を食べてるみたいな濃~~い桃の味のジュース(´∀`)
※残念ながら9月4日で終売のようです。
このピーチミックスジュースを使ってムースとゼリーを作って2層仕立てに。

トッピングに白桃でも飾ったらもっと素敵なんだろうけど。。。
めんどくさがり屋な私はこのまま頂くのでした~。


見て下さったみなさま、ありがとうございます。
ランキング参加していますのでよかったらこちらをクリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ